気持ちがよい気候になってきましたね爆笑


子供達の最近の行事いろいろ飛び出すハート




次男くん


修学旅行に1泊2日日光へ〜口笛




次男くんらしからぬ(ごめん笑)修学旅行実行委員になって しっかりこなしてきたようです♪


お小遣い4000円の使い道は

名前を彫ったネックレス。

お菓子たくさん。


ネックレス買っちゃうあたりが買い方がまたおもしろい爆笑


長男くんは ファイルだのボールペンだの買ってたなぁ笑





そして次男くんが日光へ行った日に


長男くんの部活の初の大舞台照れ


三田会主催の演奏会がありました!

立派な音楽ホールを貸し切って 

中学、高校、大学、三田会

そろっての演奏会🎵


とても良い演奏会でしたウインク


初めての大舞台に緊張したぁ〜って帰ってきました! 高校受験に全く緊張しなかった長男くんが

緊張するんだぁ!とまた意外ニヤリ


今週末は 慶女の文化祭

月末は ジュクコウの文化祭



で演奏するため 忙しい10月になりそうですニコニコ



ヒヨシ祭楽しみだなぁ口笛


今年は4年ぶり?の自由入場らしいので

盛り上がるかなおねがい