KO高校
優勝おめでとう!!

とてもワクワクして見ていて清々しい試合でした。

両監督ともに人格者ですね。
選手を見る目が優しい👀

とても素敵なチーム同士の戦いでしたおねがい

個人的には仙台育英の監督の言葉

人生は敗者復活戦です

に感銘を受けました。

また森林監督が優勝インタビューの際の
須江監督が最前に立って拍手する姿に素晴らしい監督だなとすっかりファンになりましたニコニコ

高校野球めちゃくちゃ楽しかった‼️


長男くんも新大阪で慶應友達と合流してたくさん応援して歴史的瞬間に立ち会えたこと喜んでました。


インスタに現地で優勝のインスタあげたらありえないほどのイイね👍がついたと楽しそうにはなしてましたウインク


もともと昨日は友達の家にお泊まり会の予定の中急遽甲子園にいったので 甲子園の帰宅から直行でお友達の家にお泊まりにいったので送迎🚗のちょっとしか話せませんでしたが 在校生としての甲子園応援からの優勝に立ち会えたことはきっと一生記憶に残る経験になったかなニコニコ


長男くん甲子園行って大正解でした‼️


甲子園が終わって夏が終わりみたいで寂しいけど
とてもよい夏でしたびっくりマーク


心配事。

10月のヒヨシ祭
4年ぶりに入場制限なしになってたので野球部目当てで人が来すぎて混乱にならないかちょっと心配です💦