神奈川県代表 KO高校初戦突破おめでとう🎊



力強い打線と守備も素人目ですが素晴らしかったですラブ

北陸高校も素晴らしかった照れ



KOのプリンス



イケメン丸田くん話題になってますねウインク


男子校でプリンスってどうなんだ?笑
ありなのか🤣




実況アナウンサーまでKOのプリンスと言ってたしちょっとおもしろかったです笑





たしかに野球をやってるとは思えない色白で爽やかな選手でした^_^(中学時代はオール5だったとか、、、)




日吉祭には甲子園効果で女子高生がたくさんきそうですねニヤリ





次は 火曜日 広陵戦ですね!
台風が心配ですが🌀
なかなかいい試合になるんではないでしょうか?




ぜひ勝ち上がってもらいたいですねニコニコ

頑張れー!選手達!!全力で応援だ爆笑