昨日 ゲーマー次男くんの通っているS塾本社から
母のスマホに電話が入りましたニコニコ

昨日の夏期講習のテストで英国 満点の記事にするインタビューだそうです。



神奈川県128校くらいから満点者4人を毎日記事にして成績上位表と一緒に配られます。



前日のテストの上位表を翌日の授業時に配る。
S塾さんもマメだなあと思ってみてました口笛



10分くらい電話でお子さんにインタビューできますか?

といわれたので ゲーマー次男くんに話をしたらよいよ爆笑だったので代わりましたウインク


内容は

今回満点をとるのにどんな工夫をしたか?

夏休みの楽しみな予定は?

二学期にむけて頑張りたいことは?

などから細かく上手に引き出してくださり10分くらい話をしていました照れ



次の講習時に配られるみたいなので
記事も楽しみにしたいと思います☆




夏休み最高‼️って毎日ダラダラからの遊びにでかけゲーム通話の毎日ですが。(夏期講習以外は笑)


夏休みだから思いっきり遊んじゃえ〜で良きですね♪

さらに勉強からはなれてる長男くんも我が家にはいますので。   




まぁ長ーい夏休み あそびでもよいから充実してくれれば良いと思います照れ