沖縄旅行 2日目は美ら海水族館方面へ行く予定でしたが子供達が美ら海よりアメリカンビレッジに行きたいとのことで 午前中はアメリカンビレッジへニコニコ





いろいろ見て回ってましたが ゲーマー次男くんつまらなくなってきてギブアップ💦


長男くん&父👨

次男くん&母👩




ふたてにわかれて行動ニヤリ




我々はでかいゲーセンにて暇つぶし笑




長男くんはけっこうがっつりまわれたみたいで楽しんでましたーよかった爆笑





朝もホテルのバイキングだったので昼はお腹空かずコンビニでちょこっと軽食を買ってホテルに帰りました照れ



午後はホテルのマリンアクティビティを予約ウインク


グラスボートとアクアサイクルをやりましたおねがい










両方ともとても楽しそうでしたラブ


また夜はバイキングからの3日目👀

朝もバイキング。。。さすがにお腹が重い、、、



午前中はテニス🎾をやり





午後は次男くん希望の沖縄ポケモンセンターへ照れ


そしてレンタカーを返して那覇空港へニコニコ


夕方フライト✈️からの羽田空港へそこからまたリムジンバス🚌で帰宅しました照れ



あっという間の2泊3日でしたがとても楽しかったですおねがい