こんばんは♪


受験も無事終わり 母も子達も穏やかな日常を過ごしております。


先日S塾のお別れ会も行い S塾の名前入りモバイルバッテリー🔋を記念品にもらって帰ってきましたニコニコ


そんな今日、ハイなS塾より着信キョロキョロ


室長より電話でしたびっくり


S塾では合格後 合格体験記をかきます。


今年からは個人情報のため 写真やら名前やらのってたチラシの合格速報は無くなったとのことだったんですが


室長より

「今回長男くんの合格体験記がよく書けていたので

S塾のHPに載せたいと連絡があったので承諾をいただければと思いまして。。。」


おぉ。それはなんか嬉しいラブ


「ぜひよろしくお願いしますおねがい」と話した後


今回の諭吉さん塾とS嵐高校ほんとに悩んで悩んでいまだに本人が決めた道だけどよかったのかなと考えてしまったりするんです


なんて話をしていたら


「良い選択だったと思います。長男くんなら流されることもないのでちゃんと勉強して希望の学部にはいれますよ。」


と言って下さり 信頼している室長先生からあたたかい言葉を頂きウルウルしてしまいました泣くうさぎ






続いて夜に 長男くんの中学校の担任から自宅に電話がありましたニコニコ


「夜分にすみません 長男くんいますか?」


と長男くんに変わり 長男くんと一通り話した後、お母さんに変わってとのこと。


「学級委員の長男くんに卒業前にクラスのみんなに話をしてほしいと思いましてお願いの電話をさせていただきました。

長男くんだからこそみんなに伝わる言葉がたくさんあると思ってまして。

どちらが担任かわからないくらい1年間頼りにさせて頂きまして またお母様にも夜分の電話などいつも丁寧に対応していただきありがとうございました。」


と言ってくださいました泣くうさぎ

今日2回目のウルウル。


良い仲間と素晴らしい先生方に恵まれて環境に感謝照れ


充実した中学校生活だったんだろうなニコニコ


卒業式まであと5日。


長男くんたくさん思い出つくってねラブラブラブラブ


イベントバナー

 

イベントバナー