おはようございますニコニコ


我が家の長男くんの受験、昨日の公立の面接で全て終わりました照れ


長男くんお疲れ様でした!!と同時に並走してきた自分もお疲れ様照れでした笑


昨日は朝から小田急線全線ストップガーン

焦りましたが出かける時間には乱れながらも動き出していたみたいで無事面接できたみたいです。


前日のカラオケ🎤がきいたのか面接は上々のできだったそうです爆笑


昨日は面接終了後 夕方から学校終わりの仲間達と

遊びにいき 友達達と夜ご飯は寿司しゃぶしゃぶ食べ放題🍣を食べて帰宅してました♪


楽しかったなぁ幸せだなぁ



帰ってきてぽろっと言ったこの一言に、公立の発表はまだ結果はでていませんが彼の受験が充実してやり切った照れ素敵な受験だったんだろうなと母はとても嬉しくなりましたラブ


また今日も朝からボウリング🎳らしいっす口笛

楽しめ楽しめ爆笑若者よ爆笑