いよいよ最後の本命入試!


無事横浜まで送り届けましたニコニコ


バス停に行くと受験生と保護者の長蛇の列びっくり

乗れるかしらと思っていたら無事一台目の最後の方で長男くんのれました照れ


バス停にいる母とバスに乗っている長男くん。

出発する瞬間に 2人で頷きましたおねがい


言葉はないけど


「君なら大丈夫!自分を信じて!」


「自分なら大丈夫!全力を出し切ってくる!」


そんな気持ちがお互いに通じ合った瞬間に感じましたおねがい


ここまで一生懸命頑張ってきた努力を母は知っています。中2で塾に入った頃、ついていけなくて必死に食らいついていた姿も見てきました


そこから頑張ってここまでやってきた努力と力は長男くんの財産になるでしょう。


そんな瞬間瞬間にたちあえたこと。母はとても幸せだと思っています。


清々しい顔で帰宅する長男くんの姿を首を長くして待ちたいと思いますニコニコ


頑張れ長男くん飛び出すハート頑張れ全国の受験生飛び出すハート


【着圧ストッキング】ModelWalker/モデルウォーカー


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】