獅子座新月とスポーツ | 勇気づけと星読みで幸せママと家族がふえる^^

勇気づけと星読みで幸せママと家族がふえる^^

実践と記録用に。勇気づけや占星術が好きな方と繋がれると嬉しいです。


オリンピックが閉幕します

複雑な状況の中の開催でしたが

やっぱりスポーツはいいな〜と

改めて思いましたニコニコ



選手のみなさん

ありがとうございます♡




日々の仕事と子育てとで

余裕は持てていないですけど


心のゆとりは持っていたいな〜と

少し振り返る時間が持てました^^





そして、8月8日の今日は

獅子座新月🌕

スピリチュアルでは

とってもエネルギーの高い

新月だと言われていますひらめき電球


参考にさせてもらっているブログ^^





第4ハウス家庭や家族

心の基盤を象徴する場所でおこる

獅子座の新月🌕

獅子座は自分らしく輝きたい星座



楽しみ、生き甲斐って何だろう??

心からわくわくできることを

意図して創造していくには

とてもいいタイミングみたいですニコニコ




お家時間も多い今だからこそ

変わっていけることもありそうですひらめき電球



宇宙のエネルギーの波に🌊

私も乗ってみたい音譜



息子くんは

お誕生日に買ってもらったスケボーに

なかなか乗れず

悔しくて大泣きあせる

それだけ乗りたい気持ちが強い







ばあばは

そんな息子くんが

とっても可愛いと



なんか獅子座のエネルギーを

感じさせてもらえるような出来事



コツコツ練習していこう^^

今日もありがとうございます♪