水瓶座新月とバレンタイン | 勇気づけと星読みで幸せママと家族がふえる^^

勇気づけと星読みで幸せママと家族がふえる^^

実践と記録用に。勇気づけや占星術が好きな方と繋がれると嬉しいです。




2月も半分が過ぎてしまいました

我が家では着々とさっています!






節分も娘が大泣きしながら

無事に終わりました👹合格






明日は

バレンタインなので

子どもたちが

クックルンという番組をテレビで見て

作りたいひらめき電球

と言っていたシフォンケーキを

一緒に作ってみました音符

レシピはネットで検索💻


初めて電動ミキサーを使いました




なかなかの出来栄え






半分は母の趣味です音符





そして

昨日は水瓶座新月を迎えました🌕

水瓶座と牡牛座に天体が集まっている新月♒️♉️

両方とも、活動宮・不動宮・柔軟宮

の中の不動宮の星座

だから今まで動かなかったものが

動きだすような力が働くと言われていますニコ




同じことを繰り返すのが得意な

不動宮の天体にアスペクトの力が働くので

身近なところで変化を感じやすいのでは

と思いますひらめき電球




海部舞さんのブログに詳しく!

興味がある方は読んでみてくださいねふんわり風船星




これからは1人1人の

閃きが生かされるような時代で


改めて自分の枠を見つめ直して…


それが不便であれば

枠の形を変えてみたり

広げてみたりするといいよ〜と

お星様⭐️(天体)から

提案されている感じがします


この提案をどう受け止めるのか

クリエイティブに考える

いい機会にしたいですクローバー