一粒万倍日と家族会議 | 勇気づけと星読みで幸せママと家族がふえる^^

勇気づけと星読みで幸せママと家族がふえる^^

実践と記録用に。勇気づけや占星術が好きな方と繋がれると嬉しいです。



こんにちは音符

外に出られない日が続く中で

当たり前に会いたい人に会えて

行きたいところに行けるって

ありがたいな〜幸せだな〜流れ星

なんて改めて感じていますニコ






1月13日は山羊座新月でした🌕

山羊座新月のテーマには

こういったものがあるそうです✨



仕事、職業、伝統
大きな目標を達成する
コツコツ地道に努力する
第一人者になる!
父親、上司との関係
無駄なもの、不要なものを断ち切る



気になる方は読んでみてください✨↓






そして1月16日は

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)といって

何かを始めるのに

とっても縁起がいい日だそうですクローバー




「一粒万倍(いちりゅうまんばい)とは

たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り

素晴らしい稲穂になることを表しています。

"手元にあるわずかな物で始めた事が

何倍にも膨らむ"とされ

新しい物事をスタートするには

もってこいの日。」



気になる方は読んでみてください✨↓


ゆめみる宝石今ある現状に満足するのではなく

 より良く成長していきたいクローバー

ゆめみる宝石もっと楽しい環境を作り出したい音符


ゆめみる宝石周りの人に貢献したい



色々あると思うけど (ありますか?)

行動するきっかけになればいいな流れ星

と思うと

縁起がいい日も「勇気づけ」だな〜

なんて思いましたクローバー


「きっかけ」って色々ありますよねふんわり風船星


私は一粒万倍日に

家族会議について

お話しを聞く機会をいただいたので

お家で少しでも

活かせればいいな〜と思っています🏠ブルー音符



今日もありがとうございました^^