双子座満月と七五三 | 勇気づけと星読みで幸せママと家族がふえる^^

勇気づけと星読みで幸せママと家族がふえる^^

実践と記録用に。勇気づけや占星術が好きな方と繋がれると嬉しいです。


こんにちは✨



毎日あっという間に過ぎて行く

3歳と5歳の子どもとの時間




この間は七五三でした

健やかな成長に感謝流れ星






息子が3歳のときには

あと2年後…

どうなっているのかな〜?!

と思っていましたが

あっという間



また1つ

家族での思い出が増えました





私が3歳のときは

着物が苦しくて

すぐに脱ぎたかったので

(母からもそんな話を聞いていたし…)




長時間

着物を着ている娘を見て

すごいな〜って言うのが

素直な感想でしたほっこり




息子も元気いっぱい

成長してくれています!!






そして今日は双子座満月🌕



双子座には

地球に産まれてきて

感情や体を使えるようになってきた子どもが

学ぶことが楽しくて仕方がない!!



そんなイメージを

私は持っていますが…




コミュニケーションを円滑にしたり

必要な学びを得たりすることを

もう叶ったかのように

お願いするのがいいそうですクローバー

(他にの色々あるみたいですよ💡)




私は読んでいない本があるので

その本が楽しくあっという間に読めたことを

感謝しながら

お願いしてみようと思いますブルー音符

(お願いすることか?!って書きながら自分でツッコミをいれていれたくなったけど)




最近星読み関係で買った本




香川県出身の方が書いているそうで

四国にも色々な方がいるんだな〜と

手に取った1冊です📚








今日も綺麗な満月が🌕


ありがとうございました