ブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

 

オグ~です羊羊羊

 

外出できない日が続いていますが、先日娘をつれて少しだけ公園に行ってきました。

 

 

以前のサロン名候補が『オグ~のひつじ』だったので、ひつじに座らせてみましたが、とても、とても、つまらなそうでしたガーン

 

とても、とても、とても、つまらなそうでしたガーンガーン

 

名前を変えて正解でした。

 

 

 

サロンの内装工事は順調に進んでいますが、そろそろ決めなくてはいけないことが・・・

 

はい、壁紙と床材です。

 

電子カタログ見ても全くイメージがわきませんガーン

 

 

実際にカタログを見てもイメージがわきませんガーンガーン

 

 

少し大きめのサンプルを見て、やっと少しイメージがわきましたガーンガーンガーン

 

 

 

壁紙と床材でサロンのイメージがガラッと変わるので、慎重に考えようと思いましたが、カタログ分厚いし、種類も多いし・・・

 

ダメ、決められないですもやもや

 

内装工事の方のオススメを参考に決めようと思いますニコニコ

 

はぁ~ジム行きたいダンベル