ブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

 

オグ~です羊羊羊

 

7都道府県に『緊急事態宣言』が出ましたね!

 

悟空のきもちも休業するみたいですねガーン

 

 

4月の補講が中止になりましたが、5月以降も再開されそうにないですね・・・

 

毎月補講で技術の確認をしていたので、さすがにこれだけ補講期間が空いてしまうと少し不安ですアセアセ

 

東京で生ビールもできなし・・・

 

さすがに、こんな状況では仕方ないですよね。

 

自宅での練習を頑張りますグー

 

 

 

3密を避けるため、休日は娘を連れて公園へ行くことが増えました。

 

 

楽しんでるのはパパだけで、娘は無反応・・・

 

 

雨も降ってきてつまらなそうでした赤ちゃんアセアセ

 

 

 

1度も笑わなかったです・・・

 

 

 

1度も・・・

 

 

 

サロンの内装ですがです、ほぼ決まりました!

 

 

金額は予定より大幅にオーバーです札束ハッ

 

 

!

 

 

お客様に満足して頂けるよう、妥協せずに検討しました。

 

工事はゴールデンウィーク明けから着工して頂く予定です。

 

 

工事の進行具合は、ブログでご報告します。

 

狭い空間ですが、完全プライベートで施術をするので、ちょうどよい広さです。

 

お客様にくつろいで、気持ちよく施術を受けて頂ける空間を作りますニコニコ