ブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

 

オグ~です羊羊羊

 

11月にジムに入会して約5ヶ月が経ちました。

 

現在も朝5時30に起きて、週5ペースで通ってますダンベル

 

先日、健康診断があったので、経過をご報告!

 

 

体重54.8kg→58.4kg

 

体脂肪率13.4%→17.3%

 

腹囲70cm→74cm

 

身長171.6cm→172.8cm

 

体重は3.6kg増えて、体脂肪率は3.9%増えてました。

 

そしてなぜか、身長が1.2cm伸びてました。

 

腹囲が4cmも大きくなったので、タイトに作ったスーツはお腹周りが苦しいです。

 

カラダは少し大きくなりましたが、見た目は正直あまり変わってませんアセアセ

 

ジムに通って半年も経てば、バキバキのカラダになると思っていましたが、そんなに甘くないですね。

 

やはり1度パーソナルトレーナーを付けて、トレーニングをしないとダメかもしれないですね。

 

次回はバキバキのカラダの写真をご期待ください筋肉

 

サロンオープンに向けての状況ですが、ドライヘッドマッサージに加えて脱毛もメニューに加えることになりました。

 

っというより、脱毛がメインのサロンに事業を変更しました。(もちろんドライヘッドマッサージにも力を入れていきます。)

 

脱毛器は色々な種類がありますが、【ルミクス】という脱毛器を導入することにしました。

 

ROLANDさんプロデュースのサロンでも使われている脱毛器です。

 

 

『俺か、俺以外か。サングラス

 

『オグ~か、オグ~以外か。羊

 

昨年末より、導入を検討して本日正式に契約しました。

 

 

 

どうしよう・・・

 

 

 

わたしも個性を出すために、ROLANDみたいに金髪ロングにしようかなグラサン

 

ターゲットのお客様は、お子様とそのお母さん、そして男性のヒゲです。

 

脱毛って成人の女性がするイメージが強くないですか?

 

そして、脱毛=痛いハッ

 

でもムダ毛の悩みって、実は小学生や中学生の子供も悩んでいる人が多いです。

 

水泳の時間に自分では見えない、背中の毛が気になったり。

 

それでイジメにあってしまったり。

 

最近はお子さんの親が率先して、子供に脱毛をさせるとも聞いていました。

 

でも小さいお子さんに脱毛をさせるって、親の立場からすると少し心配ですよね。

 

そこで子供でも安心して脱毛ができる機械を探していました。

 

色々と悩み、これならお子さんでも安心して施術を受けて頂けると確信して、ルミクスを購入することに決めました。

 

正直、金額はかなり高額でした!!!

 

しかし子供でも痛みを感じることなく、安心して施術を受けて頂きたいという思いで決断しました。

 

購入前に実際に腕を施術して頂きましたが、わたしは全く痛みがありませんでした。

 

痛みが無さすぎて、脱毛出来ているか心配なくらい。

 

本当に良い脱毛器に出会えたと思います。

 

早くサロンをオープンして、たくさんの方に体感して頂きたいです。

 

そしてたくさんの方に喜んで頂きたいです。

 

※脱毛の施術は女性スタッフが対応しますので、ご安心ください照れ

 

わたしはドライヘッドマッサージと男性対応です。

 

これから内装工事も始まりますので、進展はブログでご報告します。

 

コロナに負けず頑張りますグー