ブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

 

オグ~です羊羊羊

 

今月も補講行ってきました。

 

補講の時は、たくさん方の頭を触る事が出来るので、とても良い練習になるし楽しいです。

 

スクールに通われている生徒の方との情報交換も、とても参考になってます。

 

練習中は色々と会話をしますが、必ず聞かれる質問があります。(されなければ私が質問します)

 

その質問は

 

『スクールいつ卒業されましたか?』

 

です。

 

美容室で

 

『今日寒いですね』

 

とか

 

『今日暑いですね』

 

って天気の会話くらいテッパンです。

 

わたしが卒業したての頃、この質問をすると1年とか2年通っている方がザラで、こんなに合格出来ないものなのって思ってました。

 

そしてわたしは、絶対に3ヶ月以内に合格しようと目標を立てました。

 

わたしがスクールに通っていたのが、2018年8月・・・

 

あれっ・・・

 

もうすぐ卒業して1年半・・・

 

もうスクールの長老ですガーン

 

そろそろ試験を受けたいと思ってますが、日曜日しか補講に行けない為、試験補講の予約がなかなか取れませんアセアセ

 

以前より試験補講の日程も減ったような気もします。

 

来月は開業ビジネス補講があるので、現在は満席ですが、キャンセル出ないかホームページチェックしてます。

 

取れると信じて、電車は既に予約済です電車

 

今回の補講でとても嬉しかったことがあります。

 

練習相手の方に初めて『合格されてる方ですか?』って聞かれました。

 

本音か分かりませんが、褒められて伸びるタイプのわたしはとても嬉しかったですニヤリ

 

先生にも、もう少しで試験受けれると言われたので、今年こそ絶対に合格します!

 

 

 

わたしの娘は先日、初めておせんべいを食べました赤ちゃん

 

 

ヘッドマッサージは、なかなか合格出来ませんが、娘は順調に成長しています照れ