ブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

 

オグ~です羊羊羊

 

ジムに通い始めてから、約1ヶ月経ちましたダンベル

 

朝5時30分に起きて、週6日のペースで通ってます。

 

朝早く起きるのは少しキツイですが、筋トレはとても楽しくてハマってます。

 

今日は肩の日、今日は胸、今日は脚など、毎日違う部位を鍛えてます!

 

筋トレの成果ですが、見た目は正直変わってないですが、数字で見ると少し大きくなりました。

 

ジムに通う前は

 

 

・体重:54.8kg

・体脂肪率13.4%

 

1ヶ月ジムに通って

 

 

プロテインも毎日飲んで、

 

 

・体重:54.8kg → 57.5kg

・体脂肪率13.4% → 12.1%

 

体重は増えて、体脂肪率は落ちているので、なかなか良いペースだと思います。

 

【目標】

・体重:60kg

・体脂肪率:10%以下(1ケタ)

 

以外に簡単に目標達成出来るかもしれませんニヤリ

 

最近は筋トレ後のプロテインタイムを楽しみに頑張ってます。

 

プロテインって不味いと思ってましたが、色々な味があって美味しいですねキラキラ

 

たくさん買い過ぎて置き場に困ってますアセアセ

 

 

 

ドライヘッドマッサージですが、週末補講に行ってきました。

 

最近忙しく、あまり練習が出来ませんでした。

 

今回の補講で講師の方に頂いたアドバイスは、相手の頭に指が吸い付くような感覚でマッサージをするようにアドバイスを頂きました。

 

少々分かりにくい表現でしたが、講師の方にマッサージをして頂いたら、言ってる意味が良くわかりました。

 

確かに指が頭皮に密着して吸い付くようなイメージ。

 

すごくきもちいい

 

このイメージを忘れずに、練習してみます。

 

今夜は設計士の方と、サロン内装の打ち合わせです。

 

 

このトイレ以外何もないスペースを、どのように仕上げるか楽しみですキラキラ