ブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

 

オグ~です羊羊羊

 

来年のサロンオープンに向けて、今日は銀行の方に融資のご相談をしました。

 

県や市の補助金制度のアドバイスを頂き、近々事業内容などの説明をする予定です。

 

やっとサロンオープンに向けて、具体的な行動が出来るようになり、ワクワクしています。

 

来年は忙しくなるゾ~グー

 

進展がありましたら、またブログでご報告します。

 

 

 

わたしは早朝ランニングが日課ですが、長野の冬は寒すぎて、走ってて死ぬんじゃないかと思う時があります。

 

氷点下2ケタはあたりまえガーン

 

 

1~2月頃はこんな感じです。

 

しつこいですが、走ってて死ぬんじゃないかと思います。

 

でも早朝ランニングをすると、頭もカラダもすっきりして、1日をとても気持ちよく過ごすことが出来るんですよね

 

走った後は最高の気分照れ

 

今年もそろそろ極寒ランニングの時期ですが、

 

 

 

実は今年からは・・・

 

 

 

じゃじゃ~ん!

 

 

24時間営業のジムがオープンしました。

 

しかもマシンが凄いんですよびっくり

 

TVやYouTube観ながら走れたり

 

 

もちろん筋トレもガンガン出来ちゃう

 

 

使い方分からない・・・

 

 

酸素カプセルなんかもあったりして

 

 

シャワーも完備しているので、もうここに住みたいくらいニヤリ

 

今まではランニングしかしていませんでしたが、これからは筋トレもガンガンしますダンベル

 

 

 

わたしカタチから入るタイプですが、まずはメンタルから本

 

 

Testosterone(テストステロン)さんの本。

 

この方の本、初めて読みましたが、最高に面白い。

 

読んでると、筋トレしたくてウズウズしてきます。

 

努力をすれば結果は「成功or失敗」ではなく、「成功or成長」だ的な名言がたくさん書いてあるのですが、結論から言うと【筋トレ最高】ってことをひたすら言ってます。

 

そして筋トレといったら

 

 

人生初プロテイン(SAVAS)

 

飲みやすそうだったので、ココア味をチョイス。

 

プロテインって初めて飲みましたが、普通に美味しいですね。

 

わたしもそうでしたが、プロテインって飲むと太ると思っている方が多いと思いますが、調べてみたらプロテインは、たんぱく質のことで、筋肉や骨や髪の毛などは、たんぱく質でできているので、運動していない人でも毎日飲むとカラダにいいみたいです。

 

そして最後にこちら

 

 

アップルウォッチ5(ナイキモデル)も買っちゃいました。

 

 

ジムのルームランナーがアップルウォッチ対応だったので。

 

ボディービルダーみたいにムキムキなりたい訳ではないのですが、細マッチョくらいが目標。

 

こちらが今年の健康診断の結果。

 

 

・身長:171.6cm

・体重:54.8kg

・体脂肪率13.4%

 

【目標】

・身長:これはどうすることもできません

・体重:60kg

・体脂肪率:9%(1ケタ)

 

を目標に頑張ります筋肉

 

半年後はバキバキのカラダにご期待くださいグラサングラサングラサン