ブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

 

オグ~です羊羊羊

 

今朝、日課の早朝ランニングをしていると、いつもと違う光景が・・・

 

いつもと違うというより、わたしが気づいていなかっただけなのか・・・

 

 

分かります?

 

 

 

 

これはもしや・・・

 

 

 

 

今話題の・・・

 

 

バンクシーの作品ではびっくり

 

でも・・・

 

近くで見ると・・・

 

 

なんかクオリティーが低いようなキョロキョロ

 

本物と比べると全然違いますね。

 

 

我が家の壁に書いてくれたら、資産価値が一気に上矢印上矢印上矢印

 

いつでもキャンバスにして下さい(本人だけですよ)

 

この1ヶ月、所属団体の予定がとても忙しく、ブログを書く以前にマッサージの練習も、ほとんど出来てません。

 

帰宅が0時を回ることもアセアセ

 

ですが、明日は久々の補講!

 

前回より成長出来ているかと言われると、自信をもって「ハイッ」っとは言えません。

 

でもやるしかないグー

 

先生を爆睡させるゾzzzzzzzzz

 

東京では桜が見れるかな桜

 

美味しいお酒が飲めるかな生ビール

 

補講で新たな仲間に出会えるのも楽しみですキラキラ

 

それにしても補講の予約がパンパンで、次回はいつ予約が取れるのでしょうもやもや