ブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

 

オグ~です羊羊羊

 

諏訪湖には毎年、白鳥がやってきます。

 

 

今年も遠くシベリアから帰ってきました!

 

お帰りなさい照れ

 

 

こんな近くで見れますびっくり

 

 

近くで見ると真っ白で、とてもキレイキラキラ




 

一斉に飛び立つ時が、とてもカッコイイのですが、この時はずっと諏訪湖の波に揺られながら戯れてました。

 

残念アセアセアセアセ

 

 

 

 

ヘッドマッサージですが、2月10日(日)補講に行ってきました。

 

今回は初めてお会いする先生でした。

 

教えて頂く先生によって、言われる事は違いますが、毎回新しい発見があり、また少し技術が向上しました。

 

ペアを組んだ生徒の方が、とても褒めてくれるので、とても嬉しかったし、自信もつきました。

 

以前も言いましたが、わたしは褒められて伸びるタイプですおねがい

 

今は補講が楽しくて、次回の補講が待ち遠しいです。

 

来月は試験を受ける予定でしたが、来月もう1回補講を受けてから、4月に試験を受ける事にしました。

 

っというのも、サロンをオープンする予定のテナントが、4月末まで別の方に借りて頂く事になったので、その期間は試験に受かってもオープン出来ない為、予定を変更する事になりました。

 

早くサロンをオープンしたいですが、今は自分に「焦らず、焦らず」っと言い聞かせてます。

 

最後に今月から補講のメニューが1個増えたの知ってますか?

 

 

 

 

 

 

⑥番です!

 

これは何か聞いたところ、教える講師がいつもの先生ではなく、ヘッドマイスターの試験に合格した生徒の方が教えてくれるそうです。

 

確かそう言っていたと思います・・・

 

来月も無事、補講の予約が取れたので、練習頑張りますグー