ブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

 

オグ~です羊羊羊

 

2019年が始まったと思ったら、もう1月も終わり。

 

時が経つのが本当に早い・・・

 

これは年齢のせいなのでしょうか・・・

 

先日、友達が個展を開催していたので伺ってきました。

 

画家と書家(絵と書)のコラボ展!

 

 

どの作品も個性的で素敵キラキラキラキラ

 

 

自分の好きなことを仕事にしている人って幸せだなぁ~といつも思います。

 

仕事を嫌々やってる人と目の輝きが違いますおねがい

 

作品を見てすごく刺激を受けました。

 

今練習しているヘッドマッサージはとても楽しいので、わたしも早く自分の好きなことを仕事に出来るように頑張りますグー

 

個人的に気に入った作品【タイトル/憑依】を購入しました。

 

 

キラキラカッコイイキラキラ

 

どこに飾ろうか今から楽しみですおねがい

 

 

 

ヘッドマッサージの補講ですが、来月は2月10日です。

 

しかし補講の予約も、最近はすぐに埋まってしまいますね。

 

今朝見てみたらビックリ!!

 

 

全部埋まってる・・・

 

他の生徒さんの為にも、わたしが早く合格しなくてはてへぺろ

 

このままじゃ本家、悟空のきもちより予約の取れないスクールになりそうですね。