ブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

 

オグ~です羊羊羊

 

今朝のジョギングランニング

 

あまりの寒さに凍死するんじゃ・・・ガーン

 

 

これは逆に不健康な気がしてきました滝汗

 

もう気合い根性だけです。

 

自分でも良く走ったと感心してます。

 

そもそもジョギングを始めた理由は、出来る経営者は「朝走る」っと色々な本に書いてあったのがきっかけです。

 

出来る経営者に近づいていると、言い聞かせて自分を自己暗示にかけてます。

 

 

 

今日はこんな封筒が届きました!

 

 

AEAJからです。

 

 

 

中には・・・・

 

 

 

 

【アロマテラピーアドバイザー】の認定証キラキラ

 

これからはアロマの事なら、なんでも聞いて下さいウインク

 

でも時間も少し下さい。

 

調べますPC

 

 

 

明日は久々、試験補講!

 

スキルアップ補講が空いてなかったので、試験補講を予約しましたが、今日見たらポーン

 

 

キャンセル出たんですね。

 

予定を入れてしまったので、今から変更出来ない・・・アセアセ

 

①②両方受けるの無しですか・・・??

 

だったら予定変更するのに。