ブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

 

オグ~です羊羊羊

 

いよいよカレンダーも残り1枚。

 

『12月』

 

毎年言うセリフですが、1年ってアッという間ですよね。

 

年末といえば、クリスマスクリスマスツリー、忘年会生ビール、など色々とイベントがありますが、わたしが

楽しみにしていることは・・・

 

 

クリスマス!(全然関係ありません)

 

 

忘年会!(これも好きだけど)

 

 

やっぱり・・・

 

 

札束年末ジャンボ宝くじ札束

 

 

今年も買いましたよ~

 

しかも今年は、高額当選が沢山出る売り場で有名な【西銀座チャンスセンター】

 

 

やっぱり大行列アセアセ

 

しかも皆さん、大量に購入びっくり

 

そりゃこれだけ沢山の人が大量に購入したら、高額当選も出るでしょ。

 

わたしは可愛く20枚(しかもミニ)照れ

 

絶対に1等が当たってる!!

 

いつも発表までは本気で信じてます。

 

ブログの内容がヘッドマッサージから、不動産購入ブログに変わったら察して下さいウインク

 

宝くじでも何でも、夢を持つ事はとても大切です。

 

1度きりの人生、夢が無いと何もしないで1日が終わってしまう。

 

8月にスクールへ通って勉強したヘッドマイスターの資格、当初の予定では1発合格して、9月にはサロンをオープンしようと計画してました。

 

しかし今だに資格を取得できず、年末に・・・

 

正直、いつオープン出来るのか未定です。

 

ヘッドマイスターの試験に合格する前に、お店を出してしまおうか悩んだ時もありましたが、やはり合格してから、サロンを出します。

 

ヘッドマイスターを堂々と名乗って、自信を持って施術する。

 

12月は補講の予約が全て埋まっていましたが、試験補講のキャンセルが出たので、久々に試験を受けてきます。

 

年内に合格するチャンス!

 

早く合格したい気持ちはありますが、焦らず頑張ります。