ブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

 

オグ~です羊羊羊

 

11月24(土)は白金に結婚式へ行ってきましたウエディングケーキ

 

普段、上野・浅草・新橋で呑み歩いてる自分には白金は未知の場所。

 

セレブのイメージ口笛

 

やはり駅前に立ち呑み屋はありませんね。

 

天気も良く、とても素敵な結婚式でしたキラキラ

 

 

せっかく東京に行ったので、前日はスキルアップ補講を受けてきました。

 

 

今回は初めて、W先生に教えて頂きました。

 

スクールに通って居た時には教えて頂いていない先生なので、ほぼ初対面でしたが、W先生最高ラブ

 

基本、自分は褒められて伸びるタイプ!っと思ってます。

 

補講に行くといつも悪いところを指摘されるだけで、全然褒められない。

 

最近は少し行き詰まりを感じてました。

 

W先生は指導しながらも、すごく褒めてくれるキラキラ

 

教え方も独特で面白い。

 

他の生徒の方に聞いたら、とても人気のある先生みたいですね。

 

次回もW先生に教えてほしい。

 

12月は久々に試験を受けようと思ったけど、ナニコレ...

 

 

全然、空いてないガーンガーンガーン

 

これじゃ年内合格に間に合わない・・・

 

こまめにチェックしてキャンセル待ちですね。