ブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

 

オグ~です羊羊羊

 

11月4日(日)友達がオーナーの飲食店のゴルフコンペに参加しましたゴルフ

 

11月に入り寒い日が続いていましたが、当日は快晴でポカポカ陽気太陽

 

紅葉もキレイで最高のゴルフ日和もみじ

 

参加人数は30名以上!!

 

 

絶景をバックに記念撮影カメラ

 

お店のお客さんは皆さん良い方達ばかりで、楽しくラウンド出来ましたルンルン

 

 

スコアの方は・・・

 

 

 

 

 

聞かないで下さい、楽しくラウンド出来ればそれでOK

 

 

 

 

 

サロンをオープンしたら、わたしもお店のゴルフコンペをやります!

 

ゴルフ好きなお客様を、沢山集められるように頑張らなくてはグー

 

その前に、もう少しゴルフの腕を上げなければ・・・

 

もっと前に、ヘッドマイスターの資格を取らなければ・・・

 

最近はマッサージの練習をしていると、10~15分位で寝るようになってきましたzzz

 

今月も補講に行くので、そろそろ試験GOのお声が掛かればいいのですが。

 

年内に合格お願いしますお願い