ブログを見て頂き、ありがとうございますキラキラ

 

オグ~です羊羊羊

 

13日(土)スキルアップ補講、行ってきました。

 

スクールの時のように、先生が生徒全員に指導するのかと思っていましたが、1人1人先生に呼ばれ、現在の技術を確認してもらう内容でした。

 

先生に確認をして頂いている生徒さん以外は、生徒同士で自主練!

 

今回はわたし以外に男性が1名居ました。(1人でも居てよかったぶー

 

先生に技術を確認して頂いて言われた事は、もっと頭蓋骨を感じろと!!

 

頭蓋骨を感じる・・・もやもや

 

頭蓋骨・・・もやもやもやもや

 

「〇〇〇さん、今の圧のかけ方、頭蓋骨感じてますか?」

 

「はい、感じてます!」

 

「その圧のかけ方では感じてないはずです。」

 

「えぇぇぇ~」

 

このやりとりを数回繰り返し終了ギザギザ

 

言葉では説明しずらいですが、この感覚で圧をかけれるようになれば、合格に近づくと思います。

 

先生から「そろそろ試験受けてみれば?」っとのお声は掛かりませんでした。

 

久々に3時間以上、集中して練習をしましたが、終わった後はヘトヘトアセアセ

 

このヘトヘト感・・・

 

スクールに通ってた頃を思い出しました。

 

今回は車ではなく、電車で日帰りだったので、新宿西口でお疲れ生ビール

 

 

電車で寝るだけなので日本酒も日本酒

 

 

もちろん帰りの電車でも日本酒日本酒

 

 

結局、一睡もせず、呑んでました。

 

となりのディズニー帰りの女の子、引いてただろうなぁ~ニヤ

 

来月も電車で来よう酔っ払い