ヘッドマイスター試験合格に向けて勉強中のオグ~です!

 

先月、初めて受けた試験を不合格してから約1ヶ月・・・

 

毎日、少しの時間ですが、練習してきました。

 

9月16日(日)に試験補講です。

 

スクールでは、リクライニングチェアに寝てもらい、練習してきましたが、自宅にはリクライニングチェアが無かった為、ベッドに寝てもらい練習してきました。

 

スクールではこんな感じで練習してました。

 

 

リクライニングチェアとベッドでは、環境が違う為、本番と同じような環境が必要だと思い、スクールで使っていたリクライニングチェアと似たタイプのチェアを購入しました。

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

デカイ・・・

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

歩くスペースが・・・

 

リクライニングすると、

 

 

チーンチーンチーンチーンチーン

 

生活するスペースが・・・

 

でもこれでスクールとほぼ同じ環境で練習できるニヤリ

 

スクールのチェアは手動でリクライニングするタイプだけど、こっちは電動だゾキラキラ

 

座った感じは、背もたれ・座面・肘部ともフカフカで、これなら寝落ちするんじゃないかなzzz

 

これで絶対合格だ!!

 

結果は改めて報告します。

 

ガンバルンバグー