初ブログです!

 

わたくしは2018年9月にヘッドマッサージのお店

【店舗名:オグ~のひつじ(仮)】

を長野県岡谷市にオープンする予定で現在、準備を進めております。

(店舗名の由来は後日、お話致します。)

 

8月に東京のスクールに通いキラキラヘッドマイスターキラキラの資格を取得します。

 

このブログではオープンまでの道のりを投稿していきます。

 

オープン後はお店の情報をブログでお知らせ致します。

 

わたくしの個人的な趣味の事なども、時々投稿しようと思います。

(ちなみに趣味はお酒生ビール・ゴルフゴルフ・旅行飛行機・車車etc)

 

現在、わたくしと同じようにサロンのオープン準備をされてる方や、

既にヘッドマッサージ等のサロンをオープンされている方と、

ブログを共有したり、アドバイスを頂ければと思っております。

 

ブログを書くことによって、口だけではなく行動に移せるように気合を入れて書いていきます。

 

現在はまだ、本格的にオープン準備に取り掛かっておりませんが、今日から6月に入り、

オープンまで約3ヶ月・・・

 

そろそろ本腰入れて、準備に掛かります。

 

とりあえずブログスタート!

 

テナントは既に確保が出来てます。

 

 

どんなサロンにしようか楽しみながら計画しますルンルン

 

後日、わたくしの自己紹介もしていきたいと思っております。

 

ブログをご覧になった皆様、気軽にコメントお待ちしておりますOK