ドライブ | クマさん ブタさん カバさんの日記

クマさん ブタさん カバさんの日記

クマさん ブタさん カバさんが日常の気になったものや、かわいいもの、美味しいものを紹介していきます!またオススメ商品情報も更新していきます!

ご無沙汰してます[みんな:01]
ブタさんですぶーぶー
しばらくブログの更新サボっちゃいました [みんな:02] スミマセン [みんな:03]
ある方に『ちゃんと更新してな』とご指摘いただいちゃったので、早速更新しました(笑) ある方…ありがとうございました(笑)

先日、店休日があったので、カバさん、クマさんと、その仲間たちの総勢⑦名で久住⇒阿蘇とドライブしてきました 車

バイキング食べたり、ワインを試飲したり、鹿と戯れたり、阿蘇神社で恋愛祈願したり、ベーコン買ったり(笑)
とにかく楽しい一日でした[みんな:04][みんな:05]

また⑦人でお出かけしたいな[みんな:06]
photo:01




そして今日のオススメはこちら[みんな:07]
photo:02


ポリエステル100%でシワにならず軽い着心地です[みんな:08]



iPhoneからの投稿