プレゼント | クマさん ブタさん カバさんの日記

クマさん ブタさん カバさんの日記

クマさん ブタさん カバさんが日常の気になったものや、かわいいもの、美味しいものを紹介していきます!またオススメ商品情報も更新していきます!

こんにちはドキドキ
今日はブタさんからの日記ぶーぶー

この前友達にこんなものもらっちゃいました音譜
photo:01


ノンシリコンシャンプー!!
ちょっと普通のシャンプーに比べるとお高いんで、なかなか自分じゃ買わないからもらうと嬉しいドキドキ
まだ使ってないんですけど、友達に曰くツルツルになる!だそうです合格
また使ったら報告します!

さて、今日からサマーフェアが始まりました!ブタさんオススメはこのブラウス!二型あります!私は黄色い買いました!
photo:02


そして17日~30日の期間中税込み31500円以上お買い上げの方にこちらのバックをプレゼント音譜
数量限定なので、お早めに(・ω・)b
photo:03


あっ!今日はハハブタさんの誕生日なんで、ごちそうだ~~アップブヒーぶーぶー
iPhoneからの投稿