死ぬまでロケンロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Amebaでブログを始めよう!

優しさ泥棒

君からもらった優しさを

僕は誰かにあげたんだ

誰かに優しくなる為に
君は僕から
優しさをもらってるのかな

あげれてないよ
だって僕は悲しい奴だ

こんなウソだらけの
世界で
君はなんで
こんな僕に
光を
暖かみを
希望を

与えてくれるの?

君が眩しすぎて
前がはっきり
見えないや

やっぱり
僕には
こっちの暗い世界が
お似合いなのさ


君みたいに
強くないから

この世界に
失望したんだ


握りしめてくれた
その手を
僕はゆっくり解くよ


みんなに
さよなら
告げないと


ありがとう
くそったれた世界に

愛と希望と平和を