土日、台風も何処かに行ってしまい、久しぶりに絶好の釣り日和晴れでしたが、

そんな中、このワタクシは、せっせと家族サービスしておりました。(T-T)

土曜日は、いつものように息子の習い事や家事・育児など、諸々やってたら日没夜の街、でしゅーりょー ( ・(ェ)・)


日曜日は、朝からこんな所に連れて行かされ、…


さーて、さーて
上手く出来るかな? (^ε^)♪



お! ヾ( ̄0 ̄;ノ

なかなかやるなオヌシ・・・!!


ママ、待ちきれずに乱入


あの~
お二人さん、なかなか楽しんでいらっしゃるようですがねぇ、・・・

パパとしては、どーせ持つんなら釣竿の方がいいんだけどなぁ~

(  ゚ ▽ ゚ ;)

・・・

おーい、聞いてる~?

・・・

おーい!! \(゜□゜)/

・・・

無視かい… (#`ε´#)



このあと「マークイズ静岡」にも行きました。

Mark is 静岡 …

ん?

マーク イズ 静岡?



マークは静岡?



しるし(印)は、静岡?

???

( ̄へ  ̄ 凸

ま、いっか!


来年、ピッカピッカの一年生になるであろう息子のために、入学式で着る服を、あれこれ物色しに・・・

ちなみに本人は?というと、

やる気… ゼロ ( ̄_ ̄ i)



さっさと着なよ~

と、言わずにいられない(-"""-;)

おぃ、なんで全部を着終わる前に、せっかく着た服を脱ぐんじゃい!

ヽ(;´Д`)ノ



だぶだぶ (T▽T;)

ちと、デカすぎる気がしますが、
本当にこれでいいんですかぃ?



そんなこんなで貴重な土日をまるごと家族サービスに注ぎ込んだパパの…

せめてもの自分へのご褒美は、

じゃーん!


これで駿河湾のお魚を根こそぎGet!!

そー! 制覇するってワケです。

してやるぜ・・・ フフフ( ̄▽+ ̄*)



ま、意気込みだけは…

アハハ (///∇//)


今週末こそは、釣りに行くぞ~!!

でゎでゎパー


Android携帯からの投稿