土日は、金曜日の朝に我が家で発生した大時化の影響により、おとなしく家族サービスでした。
もちろん釣りなんてとんでもない状況なのでお預けです。

ん? いつまで? ・・・ (T▽T;)

(天の声) ママの機嫌が治るまで!

だそうです(泣)汗汗汗


土曜日は、息子の保育園の近くにある神社のお祭りに行きました。
なにやら石碑の記載によると、その昔、源平合戦で源頼朝が西から攻めてきた平氏を富士川で撃退したときのエピソードに由来する神社なんだとか…

へぇ~ (・Θ・;)

まぁ、ほとんどの人はそんなこと知らず、気にもせず、お祭りを楽しんでますがね…

うちの息子は…? というと、


ま、普通です。

保育園のお友達ラブラブ(女の子)と手をつないで、あっちにウロウロ、こっちにウロウロ、楽しそうです!ニコニコ



投げ輪とか、らくがき煎餅とか、…
いろいろとやってました。




翌日(日曜日)。

もちろん、釣りに行ける状況ではありません。
本日もせっせと家族サービスして、早く釣りに行かせてもらえるようにポイント ゲットです。

家族三人で富士宮にある「まかいの牧場」に行ってきました。

前回は、落花生の収穫体験と「お散歩ヤギさん」をやりました。

今回は?というと、

なんと新メニューです。(本日より)

名前は・・・

「うさんぽ☆」

なんじゃそりゃ~???

はい、答えは、うさぎの散歩 です。


こんな感じ。
















なかなか予想外の可愛さで、ついついハマってしまいました …(*^.^*)

ママも息子も大はしゃぎでしたアップアップアップ


ということで、報告おわり。


ところで時化の終息状況が気になりますが、次の週末は釣りに行かせてもらえるんでしょうか?

・・・

う~ん…
まだ、びみょ~ ( ̄¬ ̄*)。。oO


でゎでゎしょぼん


Android携帯からの投稿