今朝の由比港。



反応なし。惨敗です。




天気予報見てないんですが、
いま台風はどの辺りなんでしょうかね?


ま、そんなこと心配しなくてもよくなっちゃったんですけどね!



今朝まで週末の釣りを楽しみにしてました。


残念ですが、行けなくなりました。


我が家にも時化が・・・


「パパ、最近釣りばっかり行って、○○○(←息子の名前)と、ちゃんと遊んであげてないでしょ!」



ガツン! と言われ、


ウッ! ( ̄へ  ̄ 凸


まぁ、自分としても、ちょっとは気にしていたわけで・・・


自分としては、それなりに家事もして、息子とも接していたつもりだったわけで、


ただ、息子もママも釣ってきた魚を美味しいと言って食べてくれるので、


ついついそれが嬉しくて・・・



また、新鮮なワカナゴの刺身を食べさせてあげたくて・・・


また、新鮮なクロダイの刺身を食べさせてあげたくて・・・


美味しい~(≧▽≦) と言って食べてくれる姿を見たくて・・・


玄関で「何釣れた~?」と飛び出してくる息子が好きで・・・


自分の趣味で釣りにはまっているのも事実だけど、


・・・



やっぱ釣りに行き過ぎだったかな…


ということで、今週末はおとなしく家族サービスとなりました。

みなさん、僕の分までいっぱい釣ってください。

我が家の柱の影から幸運を祈ってます。


でゎでゎパー


Android携帯からの投稿