札幌の空 | オグショーのブログ

オグショーのブログ

ゆく川の流れは絶えずして



№1                                                          札幌の空

        昨日はあなたに優しかったですか

    8月30日(金)の朝です
今朝は曇っています。
虫の音が聞こえてきます。
今日は公休日です。
クルマの往来がいつもの金曜日より少なく
静かに聞こえるのは、心がお休みモードに
なっているからでしょうか。
札幌の空180度。こんな感じです。
写真は昨日の藻岩山です。
昨日は遅番だったので、この藻岩山を見な
がらの出勤でした。
収穫の秋。北海道は美味しいものが沢山あ
ります。いい季節です。ただその先の冬を
思うと気が重くなる季節でもあります。
昨日も雲の多い一日でした。
蒸し暑く、からっとした例年の気候ではあ
りません。
そして今朝の藻岩山です。くっきり見えて
います。
今日は家でゆっくり過ごそうと思います。
部屋の片づけもしたいです。

6時50分現在の気温19.5℃
東南東の風2m/s 日照9分/h
予想最高気温26℃ 晴時々曇の予報
雷、濃霧注意報が出ています

    おはようございます
今日も楽しくいきましょう!