札幌の空 | オグショーのブログ

オグショーのブログ

ゆく川の流れは絶えずして



№1                                                          札幌の空

        昨日はあなたに優しかったですか

    8月17日(土)の朝です
今朝は曇っています。
土曜日なのでクルマの往来が少ないようで
す。
札幌の空180度。こんな感じです。
昨日は遅番だったので、ミミとムサシの写
真をたくさん撮りました。
小川公園にも行きました。雨に洗われて、
緑がとても綺麗でした。
昨日の札幌の空です。
雨はそれほどでもありませんでしたが、風
の強い1日でした。
そして今朝の藻岩山です。
やっと土曜日になりました。明日は公休日
です。疲れが残ったまま、朝を迎えました
。今日もほどよく頑張ります。

6時40分現在の気温26.6℃
南の風4m/s 日照4分/h
予想最高気温31℃ 曇後晴の予報
大雨、強風、洪水、濃霧注意報が
出ています

台風から変わった低気圧の影響で、暑い1
日になるようです。

    おはようございます
今日も楽しくいきましょう!