札幌の空 | オグショーのブログ

オグショーのブログ

ゆく川の流れは絶えずして



№2                                                          札幌の空

    8月12日(月)
今日、2度目の投稿です。
午後6時30分頃、札幌に帰って来ました。
その頃は霧雨が降っていましたが、今は止
んだようです。
札幌の空180度。こんな感じです。
お墓参りをすませたあと、道東道・帯広音
更ICから乗り、帰って来ました。
ICを通り越し「柳月スイートピアガーデン」
で買い物をしました。
連続デレビ小説「なつぞら」の宣伝(CM)
効果は凄く、いつにも増してお客さんが入
ってました。
そして今晩の藻岩山です。
ミミとムサシは、住み慣れた家でゆっくり
しています。

22時00分現在の気温21.3℃
南の風1m/s 日照0分/h
これまで最高25.0℃
これまで最低19.3℃
小雨  濃霧注意報 が出ています

今日は早めに眠ります。
明日もいい一日にしましょうね!
おやすみなさい                             (=^・^=)🌱