札幌の空 | オグショーのブログ

オグショーのブログ

ゆく川の流れは絶えずして



№1                                                          札幌の空

    8月11日(日)

今日、2回目の投稿です。

日曜出勤を終えて、午後3時に札幌を出て
、士幌町に着いたのが6時過ぎでした。
札幌の空180度。札幌を出る少しまえは、
こんな感じでした。
ずいぶん涼しくなりました。
藻岩山も涼しげです。
そして占冠のSAと実家の庭です。
「しほろ7.000人のまつり」の本まつりは
18日に行われます。20日は「仮装盆踊り」
があります。
ミミとムサシも帰省しました。

母と姉、妹家族と一緒に夕食を取り、みん
な話しが止まらず、盛り上がってます。

明日は、午前中に父のお墓参りをすませ、
札幌に帰ります。

仕事の疲れもあるので、今日は早めに寝よ
うと思います。

明日もいい一日にしましょうね!