札幌の空 | オグショーのブログ

オグショーのブログ

ゆく川の流れは絶えずして



№2                                                          札幌の空

    7月7日(日)

今日、二度目の投稿です。
写真を加工している間に、外はすっかり暗
くなりました。
今日は青空が広がる1日でした。
ゆっくり出来ました。
札幌の空180度。こんな感じです。

来週は土曜日まで、びっしり仕事です。
長い1週間になりそうです。
今のミミとムサシです。
ミミはムサシが近付くのを嫌がり、引きこ
もり生活です。歳を取りました。
ずっと引きこもっているので、食事とか、
トイレ、水分補給とかをさせなくてはなら
なず、嫌な薬を飲ませる時は心が痛いです
。ムサシは元気で甘えてくれ、食事もしっ
かり取ってくれるので、癒されます。
キャンディーが居たときは、上手くふたり
を取り持ってくれていました。
ムサシはキャンディーに寄り添って、よく
眠っていました。キャンディーが恋しいで
す。そんな事を思いながら、写真の中のキ
ャンディーを見てました。
夕陽のシャワーを浴びた藻岩山です。
気持ちを落ち着けて、明日からの1週間を
淡々と過ごせたらと思います。
生活のすべての場面で、熱く過ごすことな
ど出来ませんから。(笑)

20時00分現在の気温18.9℃
南東の風5m/s 日照0分/h
これまで最高24.8℃
これまで最低15.4℃
濃霧注意報が出ています
明日も同じような天気になるようです。

    明日もいい一日にしましょうね!
まだ少し早いですが、おやすみなさい。
                                                        (=^・^=)🌱