札幌の空 | オグショーのブログ

オグショーのブログ

ゆく川の流れは絶えずして



№2                                                          札幌の空

    7月1日(月)
今日、2度目の投稿です。

仕事から帰って来ました。風が強いです。
気温は18度近くあるのですが、体感的には
寒いくらいです。
札幌の空180度。こんな感じです。
いつもとアングルが違うのは、西陽を強調
したかったからなのですが、うまく表現で
きませんでした。
仕事帰りに撮った札幌の空です。
重たそうな雲もが広がっていました。
そして午後7時04分の藻岩山です。
雲が西陽に染まっています。
焼肉屋の壁も西陽を浴びています。

家に帰って来ると、ムサシが迎えに来てく
れました。ミミは引きこもって、出て来ま
せん。近づいて「ミミ」と声をかけると、
「にゃぁ~ん」と返事をしてくれました。

19時00分現在の気温17.9℃
南南東の風9m/s 日照24分/h
濃霧注意報出ています
これまで最高22.0℃
これまで最低16.2℃

今日も九州では、南部を中心に激しい雨が
降っているようです。明日も九州と四国で
大雨になり、引き続き土砂災害に注意との
ことです。くれぐれも注意して下さいね。

明日は遅番勤務です。
これからの時間は、にゃん❤️'s とゆっくり
過ごします。

明日もいい一日にしましょうね!

それでは、また明日の朝です。(=^・^=)🌱