札幌の空 | オグショーのブログ

オグショーのブログ

ゆく川の流れは絶えずして



№1                                                       札幌の空

        昨日はあなたに優しかったですか

    9月17日(月)の朝です(敬老の日)
今朝は晴れています。虫の音も健在です。
昨日は日曜出勤のあと、買い物に出掛けま
した。
我が家のにゃん❤'sが食事をしているとこ
ろと、ネコ砂などを買ったペットショップ
の動物たち。そして今月いっぱいで店を閉
めるラーメン屋さん。
エアコン購入の契約をして帰って来ました
。2時51分、胆振地方中東部で震度4の
地震がありました。ここも震度3でした。
キャンディーとミミは老猫なので、じっと
立ち尽くしていましたが、ムサシはしっぽ
を膨らませ、臆病そうにカラダを低くして
走り廻っていました。
そして今朝の藻岩山です。

今日はミミを動物病院に連れて行きます。
クスリが効いているか、検査をして来ます
。キャンディーは一定の効果があったので
、ミミもそうあって欲しいです。

7時10分現在の気温19.5℃
西北西の風1m/s 日照31分/h
予想最高気温25℃ 曇後晴の予報
雷、濃霧注意報が出ています

    おはようございます
今日も楽しくいきましょう!