№3             札幌の空 | オグショーのブログ

オグショーのブログ

ゆく川の流れは絶えずして

投稿写真

№3             札幌の空

 こんばんゎ☆オグショーです

今日 3回目の投稿です
なぜ?って 暇なんだよ~ん♡

意を決して 床屋に行って来た
写真は 行くときクルマの中から
撮ったものだよ
空の青さが 雪の大地に
映り込んで 青く見えるでしょ
あまりの寒さに 静まり返ってる
感じがしないかな…
実際は
クルマのエンジン音とか
聞こえてるけどね…(笑)
こころで感じてよね
今日の路面はツルツル
ブレーキかけても
直ぐには止まらない
これから冬型交通事故に
気を付けないとね
あと 風邪を引いてるひとが
多いみたいだ
疲れもたまってるかな?
自分を大切にね

17時50分現在の気温-6.2℃
南の風2m/s 日照0分/h
これから風が強まり
21時頃 雪が降るそうです

今日の投稿は これが最後かな?
明日もいいこと いっぱいあると
いいね

これからの時間 ゆっくり
少しだけ我儘に過ごそうか…


#空 #札幌の空 #エール