はぁはぁ(´Д` )
はぁはぁはぁ(´Д` )
寝れない(´Д` )
寝れないよ(´Д` )
7時起きだってのに寝れないよ(´Д` )


興奮して寝れないのかなー
運動会前か!
いやね、今日ね、ある場所に行くんですよ。
それがね、楽しみで寝れないのかなって思うんですよ。
それかね、今日はゆっくりしてたから疲れてないし寝れないのかなとかも思うんですよね。


しかし夏の夜って本当気持ちいいね
雨の日も風の日も毎日それは感じてる。
ベッドからの外の眺めは真っ暗だけど
私にはこんな風に見えてるよ
photo:01


空って沢山のhappyで溢れかえってると思うんだよね
月や星は勿論だけど
大好きなあの人やおじいちゃんだったりおばあちゃんだったりご先祖様だったり、これから芽を出す命だったり沢山のキラキラしたもので溢れかえってるはず星
だから朝でも夜でも空を見ると安心するし元気をもらえるんだよね
と、毎日思っているんだよねー
離れてても空で繋がってるんだよね
と、毎日思っているんだよねー


じゃあね、
久しぶりにお洋服の件とか
載っけてみちゃおうかしら。

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



usedのミリタリーjkにzaraの靴
街中で見ない日はない?!大人気すぎてどうしようアメアパ帽
トムフォード閣下に早苗ちゃんおさがりのピアス



photo:07


photo:08


photo:09


なかなか昔のマックダディーパーカーに青木さんTからの早苗ちゃんおさがりのシャネルbagちゃん
ボロっボロのusedリーバイスショートパンツと大好きなチョコバナナチロル
たぶんこの日はマーチン履いてたのかしら?


写真を見てわかるようにアウターなんて羽織っちゃってます。
少し前の写真達なんですね。
ごめんなさいね。
次あたりからはきっとお得意の暑がり炸裂タンクトッピー1枚あたりなんでしょうね。


あらやだ
もう写真貼れない系。
photo:10


続く系。


iPhoneからの投稿