こんにちわ。
皆様暖かいコメント、どうもありがとうございました。
私、完全復活したっぽい!
熱もほぼほぼ平熱でございます。

う、うう、うれすぃぃいいいいいいいいいいいい!!!!!
$JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba




チャラメガネさん▷私ワンオク好きですね。完全感覚Dreamerですよね。





でも私、丸々1週間も死んでいたんですね。
うーん勿体無い
勿体無さすぎる





しかし今回のこの『4日連続40度』
ビビる程辛かったです
途中、鼻血も出たし
自分の体にリアルにビビってました。





仕事も沢山お休みしてしまったし
早苗ちゃんにも沢山迷惑かけてしまったし
明日から恩返しの始まりですね




今日1日は大人しくして
また明日からモリモリ動き出していこうと思います。




はやく皆に会いたいーーー




とゆうことで
今日はやっとitalyの旅の写真をupしていくつもりです。




腐るほどあるから
選別しがたい...




では後程。
ちゃお!