今日は暖かい、比較的。




















どうもこんにちわ。




先日NATURAに行ってまいりました。




今年からスタイリストになったドレッド野郎ご指名でね。




















色が抜けてきてしまったので自然な黒髪に戻してもらいました。




黒髪って簡単そうに思えてなかなか難しいカラーだと思っております私は。




数ある髪色の中で


私は黒髪が一番好きです。




その中で


納得いく私の理想の自然な黒髪を一発で作り上げてくれるのが


ケンジ君なわけですね。




ちなみに彼は今人気のグラデーションカラーも得意よ




















トリートメントもしてもらってサラッサラに。




旅から帰ってきてから初のトリートメントだったので




ビフォー⇒アフターの差が半端なくわかって


気持ちいいです




















そして実は前髪を切りました。




















といっても10センチ。


10人中10人 気づかれない自信あり。




完全自己満足範囲。





完全自己満足範囲。





完全感覚Dreamer。






















ただし




物足りなさをガッシガシに感じているので


近々ばっさりいこーかなと。




周りは皆反対するんですよねー




きっと内なる自分も反対しているんですよー




ばっさりイクなんて実際10代ぶりですしー




DEMO




好奇心旺盛なもう一人の自分は


イッチャエイッチャエ言ってるんですねー




そしてmy sweet honey MARIANは唯一の賛成者。




ん~

i love uキスマーク


























JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba






















JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


もう御馴染みですね。




コチラが噂のけんじ君。




















NATURAに行く度に


沢山の癒しPOWERを頂きます。


























大串 知江のBLOGを見たと言っていただければ


唐沢憲司(カラサワ ケンジ) 指名で、新規のお客様に限り30%offになります!





ちなみにカットカラートリートメントだと18000円の30%off 12600円〔税抜き〕


今イチオシのスタイリスト君だよ




チョッとでも気になったのならば


迷わずNATURAへ行っちゃってください。




















【NATURA ナチュラ】表参道



東京都港区北青山3-5-14 B1f



0357703963



NATURA スタイリスト 唐沢憲司



予約ページURL



https://saloon.to/r/index.php?g=11803&m=0001



















ちゃお!!