おはようございます。

一昨日から開催中のBUVRUS 2012 s/s展示会。
photo:01



今回もイメージモデルをやらせていただきました。
photo:10









わたしも展示会のお手伝いをさせてもらっています。

そして本日が最終日になります。

のほほん頑張らせていただきます。






ではBUVRUS新作itemを少しご紹介。

今期テーマは
【ハンサムカジュアル】

私にとってはまさにドンピシャにツボなゾーンです。






photo:02


photo:11


BADMANコラボのトップスにパロディロゴが可愛いジャケット。

BADMANトップスの裾は前後で丈が違っていて可愛いの。
素材もテロテロで気持ちいいんだ








ジャケットはカーキとデニムの二色展開になってるよ
photo:04


所々にあるパッチワークにはそれぞれMessageが込められています♪









photo:05


photo:06


ドットがcuteなセットアップ。
こちらも素材がかなり気持ちいいことになっております。

ベースカラーがベージュだからドット柄でも落ち着いた雰囲気になるよ。

これは柄違いでレオパードもあります♪








photo:07


ノースリーブトレンチジャケット。
これはなかなかのオススメ!
ワンピース風に着てもいいし、パンツSTYLEにサラッと羽織ってもらうだけでかなりハンサムになると思います。

ベージュとネイビーの二色展開。








photo:08


グラフィックなデザインのインパクトあるトップス。

シンプルだけど印象強いitemになってます。






photo:09


このコの名前はアッカンベTシャツ。笑

面白いでしょ。

よく見るとア◯ンシュタインの舌とトライアングル、稲妻が絶妙な感じで絡み合っています。






次はアクセサリー類を紹介していきますのでお楽しみに♪







iPhoneからの投稿