今日はお気に入りのBRANDを紹介します♥






2011-12AWよりナノ・ユニバースが新しくプロデュースをするレディースラインのセレクトショップ、

『Lovedrose&Co.』

photo:01


華やかな女性をイメージしたトレンドライン、
オリジナリティーを追求したベーシックライン、
この2軸をメインとしライフスタイルや、その時々の気分にあわせて両方を楽しむことができる商品を展開。

愛され女性の願いを叶えるニュートラルなショップ♥





前にも紹介したかな?

昨日久しぶりにお邪魔してきました♪

可愛いお洋服もGETしたので紹介するね(^^)





photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


外観からしてお洒落でしょ?







・・・2011-12AW・・・

ローズの香水が似合うような女性のクラシックレディースタイル。

今季はクラシックローズをイメージしてクラシカルな中にもモダンなフィーリングを...

自由、そしてたおやかに
今を生きる女性達に愛される究極のバラ『クラシカルローズ』。

しとやかで優雅なこのバラのように優しくロマンチックな香りを漂わせ

常識に縛られない自由な女性でいたいあなたのパフュームに...




店内はトラディショナルなムード♥
photo:06


photo:07


photo:09


photo:10


photo:11


小物からなにからいちいち可愛くて困り果てた(´Д` )

photo:12


photo:13



photo:15


photo:16


このポンチョトップスをGETしたの!

この形ってこれからの時期色々着まわせるから一枚は持っていたいアイテム。

BLACK×レースで大人なレディ♥

ジャンジャン活躍してくれそう♪







photo:14


めちゃめちゃカワユイほそのさん♥
顔がまた小さいんだ!

どうもありがとうございました(^^)






最近OPENしたばかりとあって
今後がとても楽しみ♪





是非、皆にも観ていただきたい!!

とゆうことで嬉しいお知らせ★





9・16(金)Lovedrose&Co.原宿店にてレセプションPARTYがあるようです!!

19時から21時で一般の方も参加できるんだって(^^)

お店は原宿神宮前交差点のジョナサン裏あたりだから近くて便利だよドキドキ

私も行く予定です♪





詳細載せておくので
都合の合う方は是非是非!遊びに行ってみてたもれ。

    ↓  ↓  ↓

DATE:2011.9.16(FRI)

プレス・一般/19:00~21:00

PRACE:Lovedrose&Co. Omotesando
東京都渋谷区神宮前6-6-10
原宿NKビル 1F/2F
TEL:03-5456-6787

PRESS CONTACT:03-5456-8092(Nitta,Hosono)

http://lovedrose.jp