きゃー
大変誠に遅くなってしまいましたーー

が!

マークスタイラーさんの展示会にJELLYみほちゃんとお邪魔してきた時のレポを!




初日に行ったんだけど
入るなりなんなり人、人、人!

荷物が多かった私はもうバテバテ

でも可愛い洋服達を見れてシアワセ

だから頑張った

気合いで乗り切った








まずEMODAさん

photo:01



photo:02





プレスのシゲミックス&ゆかちん
photo:03


photo:04


2人とも10代の時からのお付き合い
三人同い年ドキドキ




A/Wシーズンコンセプトは

"NEO VINTAGE"
ファッションを自由に楽しんだ60'、
女性の新たなファッションを築いた70'sの
象徴的なアイテムに「EMODA」の発信するMODEスタイルを組み合わせ、
時代を駆け抜けた強い女性を演出。
「EMODA」のアイコニックなアイテムに、
柄、素材でレトロ感をプラスし、シルエットで新しいMODEスタイルを提案する...



photo:05


お土産にモード感漂うアロマディフューザーを頂きました。

ありがとうごさいましたドキドキ






続きましてMURUAさん
photo:06



photo:19



photo:07



シーズンコンセプトは

"MODERN CLASSIC ART"
60's モンドリアンルックからインスパイアされたレトロなカラーブッキングのイメージをモダンなモードストリートに落とし込んだ
CUTEでアースティックなNEW STYLE
[coquettish girl]

BRIGHT COLORで明るい未来に願いを込めて...

PRAY FOR ALL...☆




photo:08



photo:09



お土産に今季のMURUAさんらしいiPhoneカバーを頂きました。
ありがとうございましたドキドキ




続きましてLaguna Moonさん
photo:10



photo:11



シートを頂き忘れてしまった為、シーズンコンセプトがわからず、、、
悔しかーむかっ




photo:12



photo:13


お土産にヘアフレグランスグロスミストと洋服に付けるピンブローチを頂きました。
もう本当に良い香りだし、スタッズのピンとかツボすぎますっ
こちらは一般発売もされるみたいですよ♪

ありがとうございましたドキドキ



最後にdazzlinさん
photo:14



photo:15



シーズンコンセプトは
"Romantic Retro"

60's 70'sを思わせるvintageなClassicStyleに
「Ladylike」「Bohemian」「Masculine」などをmixし
ModernにアレンジしたエレガントめラグジュアリーなRomanticStyleを提案...




photo:16


photo:17


お土産に可愛い折りたたみ傘を頂きました。
大活躍まちがいなしだわ~
ありがとうございましたドキドキ




やっぱりレトロスタイルはまだまだ続くようですね。

沢山の可愛い服達に囲まれてシアワセすぎる一日でした

頼んだ商品は届いたら紹介するね

楽しみ~




その日はみほちゃんと鍋をたらふく食べて帰りました
photo:18


もうほんとにみほちゃん最高!!笑



ではまた!
ちゃおー


iPhoneからの投稿