ひさかたぶりです
こんばんわ。



体調の心配をしてくださった皆さん、
どうもありがとうございました。

無事熱は下がりまして
あとは咳とオカマ声さえ治れば完璧ってかんじです。




しっかし今回の風邪で感じたこと。
現代社会、スゴイ。
BlogやTwitterを見てくれたのか、心配して連絡をくれる人が多かったとゆうこと。

てゆーか皆優しいなチクショー




アリガトダイスキー




まあそんなかんじで
風邪は回復傾向にありますが
私のiPhoneちゃんのカメラ機能は完全に完全なる完全な、破滅を迎えたとゆうこと。

ここまでくるとさ
さすがにBlogに支障でてくるじゃんかー

あー!!シャッターチャンスー!!とかゆう時わざわざ友達に頼むのも段々気がひけてくるわけじゃんかー

だからさ
行ってきましたよー
AppleStore。

でも予約パンパンだから明日になっちゃったドキドキ

今週中にはなんとかなると思うので
このつまらないBlogでしばしご勘弁をっ





そんなかんじ!
んではね




ちゃおー!




iPhoneからの投稿