何度か試してるんだけど、
毎回うまくいかなくて萎えてたコメント欄での返信。

またまた再開してみようと思います!




以前、頂いたコメントにいっきに返信したら見事に全部消されました

さすがに萎えました。笑

私の返信が不正コメントだと認識されてアメブロが自動削除したとゆう結果に終わりました



だから今回からは、少しづつ返信していこうと計画中。

4日に頂いたコメントにはお返事書かせてもらいました♪

もっと前に頂いたコメントにも返信したいのですが、また削除されることにビビッて戸惑っております



こんな感じではありますが、
これから少しづつお返事していくので
宜しくお願いします!

ぶっちゅー


iPhoneからの投稿